2010年8月26日木曜日

2chLegend F1 1971 第4戦 in silverstone に参加しました

2010/08/25(水)

GPCSilverstone(決勝23周)参加8台

 

 今回は、1時間ほどコソ練してからサーバーにjoin出来ましたが、コソ練中から、ウィングをどうするかで相当悩んでました。なにせ今回のシルバーストーンは、超高速コースなので、前1後1にしたほうがタイム的に良さそうですが、前3後3にするとブレーキングが安定して、ミスも少なく済みそうです。あまり悩んでても仕方ないので、あとはフリー走行時に悩むことにしましたw



  

��今回も、March#26 Niki Lauda車で行きます。8台でもいい、熱くなれればそれでいい!)

 フリー走行を走ってみて、ウィングは前3後3で行くことにしました。やっぱり安定したタイムを刻める方が、自信を持って走ることが出来ますからね、例え遅くてもw 他の変更は、いつものアクセルを踏んだときにクルッと回るのを抑えるため、リアトーインを 0.30degとして、あとは車高を前後とも6.3cm、フロントスプリング41N/mmリアスプリング39N/mm・フロントアンチロールバー27N/mm・それと、バンプ対策でファストダンパー、リバウンドを前後共に800N/mmとしました。かなりいい加減なセットですw

 

 予選は、1分22秒092で6番手。PPのCode3さんとは、1秒050差です。極端なタイム差はないので、中々熱いレースとなりそうです。

 

 決勝スタート!!

 

��あまりいいスタートは切れませんでした。大きな混乱もなく、後ろからTTSさんにオラオラされる展開。)  

��TTSさんが、アウト側からパスしていきます。)



  

��途中コースアウトされていたMOONさんが背後に・・・数周に渡って、頑張って抜かれないように走りましたが・・・)



 

��う~自滅スピン!相変わらずプレッシャーに弱いpotatoです。)

 

 このあと、完全単独走行になってしまったため、あとは周回遅れにならないよう注意しながら、自分との戦いにw ベストタイムを出すべく頑張りますが、ちょこちょことミスしてしまい、思い通りに走ることが出来ません。それでもあきらめずにゴールを目指しました。



(なんとかゴール。)

 

 結果8位フィニッシュでした。レース中の自己ベストは1分22秒419と予選を上回ることが出来ませんでした。ウッドコートシケインがうまく走れませんでしたね~最後までどう走ればいいのかわかりませんでした。あそこの進入がうまくいけば、もう少しタイムアップできそう・・・な気がしました。相対的にシケインが苦手なので、少し練習しないといけませんね。課題いっぱい~^^;

 

 TTSさん、優勝おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありがとうございます。また、懲りずに参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿