2010年8月22日日曜日

「大空と大地のひまわりカーニバル2010」に行ってきました。

 今日は、子供たちの夏休みの思い出作りを兼ねて、一家で「大空と大地のひまわりカーニバル2010」に行ってきました。今年の飛行機関係のイベント見学は、5月の「岩国フレンドシップデイ」以来です。そして恐らく今年最後のショー見学になりそうです。楽しまねば~

 

 お弁当を作ってから、少しゆっくり目に会場へ向かいました。現地についたのは、エクストリームバイクのデモ走行が終わった頃・・・potatoは、去年も見に来たのですが、今年は天気が良すぎてとっても暑いです。


  

��Wacoが飛んできました。とっても優雅。)

 

(見入る我が子供たちw)

 

 

��恒例の風船割りです。滑走路上で子供たちが放つ風船を、飛行機で割るというゲーム。右の画像は割った瞬間。)

 

 会場はとっても暑くて、子供たちが熱中症になってもいけないので、風船割りゲーム終了後車に戻ってお弁当食べて帰ることにしました。ショーの花形である、アクロは見られず・・・あまりに滞在時間が短かったので、子供たちの夏の思い出にはなりそうにないですw 絵日記何書くんだろうwwオヤジがrFactorに興じる姿か^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿