2010年7月2日金曜日

rFactor 2chLegendさんのF1 1985シリーズ戦

rFactorのオンラインレースに参加を始めたばかりの自分が、無謀にも2chLegendさんのF1 1985シリーズ戦に参戦しています。

��フォーメーションラップに向かう戦士達)



 (スタート!!)

 


 ここまでのpotatoの戦績は… 



第1戦(2010/04/30)

 Jacarepagua 1988(決勝31周)

参加 21台

予選 16位

決勝 14位



第2戦(2010/05/07)

Monte Carlo 1988(決勝39周)

参加 26台

予選 17位

決勝  5位

 

第3戦(2010/05/14)

Hermanos Rodriguez 1988(決勝34周)

参加 22台

予選 10位

決勝 10位



第4戦(2010/05/21)

Detroit 1988(決勝32周)

参加 18台

予選 13位

決勝 リタイヤ

 

第5戦(2010/05/28)

 Paul Ricard 1988(決勝40周)

参加 24台

予選 13位

決勝  7位



第6戦(2010/06/04)

Silverstone 1988(決勝33周)

参加 24台

予選  8位

決勝  5位

 

第7戦(2010/06/11)

Hungaroring 1988(決勝38周)

参加 15台

予選 12位

決勝 12位

 

第8戦(2010/06/18)

無念の欠場…



第9戦(2010/06/25)

Monza 1988(決勝26周)

参加 15台

予選  6位

決勝 10位



 う~ん…パッとしないww

 特にここ2戦は、自滅スピン多発で救いようのない状態です…くぅ~くやしかぁ…

 ということで、明日(もう今日だけど)7月2日は、第10戦ポルトガルGP(使用TrackはEstoril 1988)の開催日なので、いつものようにテキトーコソ練してました。

 まずAIを120%で走らせてタイムを参考にし、燃料は15周分、タイヤはCタイヤ、ターボブーストは1という3項目は変更せず、他のセットアップ項目を変更しながら走行、AIのタイムより5秒落ちのタイムを記録したところで、今日(正確には昨晩)のコソ練終了~(笑)。走ってた時間は大体1時間くらい…セットアップとか全く理解できてないし、長々と走ってても疲れるだけなのであきらめが肝心です(笑)。いつもこんな感じで、あとは明日(何度も書くけど正確には今日)のレース前に再調整と燃費やブーストアップによるエンジンの消耗具合(potatoはほとんどブースト1で走ってるのであまり関係ないw)を一応調べておいて参加する予定です。 



  このコースは、1コーナーを気持よく回れるようなセットアップをめざすつもりです。



 でも… 立ち上がりでクルンと回り易いコーナーが3ヶ所ほどあるので、他の参加されてる方々に迷惑をかけないよう、十分注意します。 では明日(しつこいくらい書くけど、正確には今日)、がんばるぞp(^^)q


0 件のコメント:

コメントを投稿