2010年7月4日日曜日

No title

 (このスクショは、Dxtoryが正常起動するようになってから撮影したもの)

 PC用のアップデートパッチが久々にリリースされたので、FPS系のゲームでいつもつるんでるw えびさんとJPNの某サーバー(すみません、どこか忘れちゃいました)に突撃しました!スクリーンショットと一緒にカッコいい戦いぶりを…と思ったのですが、いつも使ってる「Dxtory」が正常起動せず、代わりに「Xfire」を使ってもダメだったので今回戦場写真はなしです、残念…

  今回のアップデートパッチは、適用するとキーコンフィグがデフォに戻ってしまうため、ゲームしながら操作しやすいように設定し直していきましたが、ふたりともBFBC2は約1ヶ月振りということも手伝って、あまりチームに貢献出来ていないにもかかわらずよく死ぬという、一番辛いパターンに陥ってしまい、少し凹んだ状態でサーバーを後にしたのでした。よって…スクショ撮れなくてラッキーって感じ?ww ま、それは置いといて、早く新しいマップが出て欲しい、何でもかんでも生き返らせてしまうDEFIBをどうにかして欲しいと思うidaho_potatoでした。CGはなんとも思いませんでしたよ。やられ放題になったときは、自分もキレ気味に使うのでw

 ※パソコン起動直後にDxtoryを起動させようとするとダメみたい…起動後しばらくたった状態だと正常起動しました。ただ、しばらくと言っても、どれくらい時間を置けばいいのかは不明です。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    やられまくって心が折れました(;ω;)
    人数少ない所の方が良いんかな?
    また楽しみにしてます^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした。
    凹みましたが、CoD4の始めたての頃に比べればだいぶマシw またやりましょう!

    返信削除