2010年7月7日水曜日

今日もスクショ撮れず…

 7月6日の夜、えびさん、そしてなりさん(半ば強引に付きあわせたww)とbfbc2の外鯖に突撃しました。で、またしてもDxtoryが起動不全で戦場写真は撮れず、そしてやっぱりXfireもダメ…Dxtoryに関しては、ASIOドライバとの相性(勘違いだったらすみません)があるようで、うちの環境にはちょっと合わないのかな…なんで思ってしまいます。

 bfbc2の方は、ラッシュ16人の外鯖に行きました。CG持ってうろうろしてる人が居なかったのがとっても新鮮でしたが、思い通りにならないゲーム展開に、idaho_potatoがCGスナイパーと化してぶっ放していたことはないしょですw。今回もゴミのようにやられまくりましたが、えびさん、なりさん、これに懲りずまたやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿