2010年7月21日水曜日

PSP エスコン体験版

 エースコンバットはPSの第1作から「エースコンバットゼロ ザ・ベルカン・ウォー」までやってました。途中X-BOXに逃げられ(?)PS3持ちのpotatoは苦い思いをしてたのですが、先日「メタルギアソリッドピースウォーカー」のプレミアムパッケージをGETしてpspユーザーとなったため、約4年ぶりにエスコンの新作に触れることが出来ました(と言っても体験版だけど)。



��「エースコンバットX2 ジョイントアサルト体験版と迷彩色psp)

 




結論:残念ですけど、多分新作は買わないかも。アナログパッド操作の上下でエレベーター、左右がエルロン、ラダーはオートラダー、LRボタン同時押しでウィングレベラー。操作自体はそんな感じなんですけど、エルロンに対するアシストが相当強く効いてるみたいで、操作に対する自機の動きに??がつく瞬間が多々ある…ちょっとだけPCのフライトシムをかじってしまってるのでそう思うのかも知れませんが、とっても飛ばしづらく感じます。とかなんとか言いつつ、慣れてくれば面白かったりして。でもそこまでやり込まないかも…



 それに、今のpotatoには、こっちの方が気になります。

��PC用のフライトシム Lock On Platinum)

 

北米版が7/31に発売されるみたいです。う~気になるぅ

 

あとこのイベントも…www.konami.jp/mgs_pw/jp/summercamp/index.html#pagetop

あ、参加はしませんよ!下手すぎるので(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿