2010年7月5日月曜日

音が出ない!

 今日は月曜日なので、いつもの「nanasi saba」さんのsupercrioに突撃しようと思い、21時頃パソコンを起動させたら、いつも使ってるサウンドデバイス「onyx satellite」から音が出ない!ケーブル挿しなおしてもダメ!昼間パソコンの中を掃除したときに何か外れたのかなと思って、中を調べても異常なし!!IEEEカードの差すポートを変えてもダメ!!!結局原因もつかめず、不具合も解消されぬまま22時が過ぎてしまい、参加できませんでした…ううぅ。しばらくは「onyx satellite」を外して、USBヘッドセットで対処することとしました。「onyx satellite」なんて古いデバイスじゃなく、win7に標準対応のサウンドデバイスが欲しいところです。ま、しばらくはゲームばっかりしてるだろうから、DTM用品は必要ないかなw


0 件のコメント:

コメントを投稿