2010年7月22日木曜日

IL-2 1946 リハビリ

 今日は、IL-2 1946のリハビリをするぞと心に決めてPCの前に座りました。

  (とっても違和感あるマーキングw)

 

 リハビリメニューは…空母発着艦訓練に決定~! さて、どうなることやら。

 

 シングルミッションから、日本海軍の空母発艦ミッションを選択、早速Go!

 

��離艦後左旋回し、空母の艦尾側へ回ります。)





��着艦体制を整えます。)





��着艦成功…でも3点着艦ではなかった。そこは練習必要なとこ)



 本日の発着艦訓練、なんと1回目で成功!これで気を良くしたpotatoは、AleXserverへ突撃したのでしたw  



青軍参加人数が少なかったので、青軍へJoin。早速離陸~



��緊急発進!!離陸後左へ360°旋回しながら上昇、高度を稼ぎます)

 

 だいたい1旋回すれば1000m近く上昇できますので、それから進撃開始!もちろん上昇しながら…目標高度は2500m付近。aleXserverは低空域での空中戦が多いので、あまり高度を取り過ぎるとかえって攻撃しにくくなる気がします。



(敵機発見!ダイヴ開始~)



(あら~敵の方が、圧倒的に多いw)



(攻撃するも、効果的なダメージは与えられず…)



 

��違う敵機に、後ろに食いつかれて被弾!エレベーターとラダーのワイヤーを切られたため脱出…)

 

 ふう、やっぱり状況判断がマズ過ぎますね。一撃離脱っぽい戦い方をしたかったのですが、急降下開始後敵を見失ったため、2段階降下のような形になってしまい、大切なエネルギーを効果的に得ることが出来ませんでした。それよりもなによりも集中力があまり続かない…結局AleXもリフライせずに退散。本日の総飛行時間は15分未満ではw?これじゃリハビリにならないので、次回はもう少し長い時間とぼうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿