2010年12月4日土曜日

rFactor 2chLegend AE86 Birminghamに参加しました

2010/12/3(金)

Birmingham Long(各Heat20分の2Heat制)参加11台

 

 ちょっと苦手なAE86ですが、懲りずに参加してきました。

 

��今回もこのカラーで参加です。)

 今回はコソ練30分ほどで参加しましたが、このコース難しい・・・タイムが出ないのは、セットアップどうこうより、ライン取り・ブレーキングポイント・アクセルオンのタイミングなど、基本的なところでロスしているためなのではないかという、ちょっと情けない状況ですw



  

��デフと前後バネを中心にいじっていますが、タイムが出ない・・・)

 

 予選は、1分40秒554で9番手。PPのMakotoさんから遅れること、1秒673でした。  



さ、1Heatめスタートです。

  

��無難なスタートでした。序盤は前に離されないように付いて行ってましたが、じわじわといつものパターンでww)



  

��単独スピンの連発でさっと言う間に最下位に・・・)





 (1Heat目は、最下位でした。トップ集団とほぼ1周差になりそうだったので、1位のMTBさんがゴールするのを見計らってリタイアしました。)

 

 トップ争いは、とっても白熱した面白い展開だったようです。とっても楽しそうで・・・うらやましいw



 では、サクっと2Heatめスタートですw

  

��スタートは無難に決め、それなりに付いて行ってましたが、やっぱり皆さん速い・・・)   

��途中、ruffyさんにオラオラされまくります。)



  

��そしてやっぱり立て続けにミスして、最後尾へ転落です。)



 

��2Heatめは、リタイアされた方がいたので、9位フィニッシュでしたが、実質最下位です><)



 レース中、potatoは予選タイムとほぼ同じタイムで走っていました。もう少し速く走れればいいんですけど、いまいち走らせ方がわかりません・・・掴めそうで掴めないというかなんというか。リアが落ち着かないと運転しづらいため、デフをいじったりして、出来るだけリアがクルッと回りにくいセットをつくろうとするんですけど、それだとかえってAE86の運動性を奪っちゃて速く走れないのかな?ウデが悪いのは承知してますwそれでも、楽しんで走ってるので、まぁいいのかなww

 

 1Heat優勝MTBさん、2Heat勝者minetさんおめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。&フラフラしてごめんなさい。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿