2010年12月6日月曜日

No title

2010/12/5(日)

Salzburgring 2009(決勝20分)参加9台

 

 今日は、いつも遊ばせていただいているOSSAN鯖さんで、BMW2002 modを使って試走を行なうとのこと、早速参加してみました。



 

��今回はこのカラーで参加しました。2番グリッドの同カラー車はminetさん。)

 ほぼいつものことですが、全く知らないコースだったので、事前に5周ほど走ってサーバーにjoinしました。  このmod、デフォセットだととってもアンダーが強いので、アクセルオンでスピンする心配がありません。この傾向は精神的にとってもありがたいですww。が、速くは走れないのでセットをいじる必要があります。   

��potatoセットです。デフはデフォのままw少しいじればよかったのかも)

 

 レース後、OSSANさん、minetさん、+mさんからセットをいただきました。ありがとうございます、勉強させていただきます^^

 

 予選は、1分28秒794で5番手でした。PPのOSSANさんから遅れること、1秒068でした。

 

 さ、決勝20分スタートです。



 

��スタートは全くダメw。一度でもスタート練習しておけば良かった・・・)      

 

 試走なので、レース内容はおもいっきり端折ってしまいましたがw、potatoは7位でフィニッシュしました。レース中の自己ベストは予選より0秒07速かっただけ・・・相変わらずレース中、タイムアップ出来ません。シケインの走り方と、最後の低速S字の走り方を色々と試してみればよかったのかもしれません。特に最後のS字は、縁石の使い方でガラっとタイムが変わりそうな感じがしました。

 

 今回走ったBMW 2002 Tii、なかなか面白かったです。速く走らせようと思えば、かなり苦労するのはどのmodでも同じなんですけど、デフォセットがスピンしづらいというのは、とっても取っ付き易く感じます。接近戦も白熱しますしね。また試走鯖が建てば、ぜひ参加したいと思っています。

 

 minetさん、優勝おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありごとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お~2002懐かしい。スーパーカーブームの終わり頃、僕の買ったスーパーカー大百科(タイトル忘れた)には、スーパーカーに分類されてたから、てっきりスーパーカーだと思ってました。(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    試しに走ってみたらどうでしょう?結構楽しいですよ~^^

    返信削除