2010年12月20日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2010/12/20(月)

 Diablo_Hills3(決勝20分)参加11台

  

 今日も月曜clioに参加してきました。今回もコソ練全く出来ずの参加・・・レイアウトを見る限り、ブラジルのネルソン・ピケサーキットに似た感じ。あそこは平坦なコースで、potato的には走りやすくて好きなサーキットでしたが、ここDiablo_Hillsは、どんなサーキットなんでしょう?



  

��おなじみのカラーで参加。今回のグリッドは3列です。ちょっと新鮮・・・)

 サーバーに入って、早速走り始めましたが・・・はい、とってもヤバいwwアップダウンが激しい、苦手なタイプのサーキットでした。ひそかに車で、コースアウトから山登りをしているところを、鯖管のC2Qさんに見つかったりw、コーナー入り口でのオーバーステア、出口のアンダーステアに悩まされた上、タイヤの発熱もかないヤバい感じです。う~参った・・・。



  

��一応セットアップしましたが、ちっとも納得いかず・・・)

 

 予選は、1分43秒046で4番手。PPのMOONさんから遅れること、0秒724でした。苦手なりになんとかタイムをまとめることは出来ましたが、レースになると安定して速いタイムを刻むのは、ちょっと無理なような気がします。

 

 さ、決勝20分スタートです。

  

��スタートは少し失敗・・・1コーナー入口でwile_eさんにぶつけてしまい、2コーナー進入ではXAVIさんにかぶせてしまいとドタバタ・・・すみませんでした。)



 

��なんとか集中力を取り戻そうとしますが、ミス連発でズルズル後退・・・)



  

��そして、フリー走行と同じ「登山口」から、入山許可証も持たずにジャンプしながらアプローチw)  

��急いで下山後、ピットに入ってタイヤ交換したつもりが、交換できずピットアウト。)



 

��あとはミス連発で、結局9位・・・完走中最下位でフィニッシュとなりました。)

 

 苦手なりにレースをしたかったんですけど、ダメでしたね~。タイヤの温度を気にしすぎて、走ることそのものに集中できていませんでした。今回のことはじっくり反省して、また次回に繋げたいと思います^^

 

 Yohjiさん、優勝おめでとうございます。また参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿