2010年12月27日月曜日

rFactor 2chLegend BMW 2002 tiiに参加しました

2010/12/26(日)

Rouen 1955 - 1970(決勝20分)参加6台

 

 今日は、BMW2002ttiのレースに参加してきました。サーバーに入る前に3周ほど走ってからの参加・・・でしたが、あらかじめ入れておかなければならないファイルを、すでに入れているものと勘違いしていたためミスマッチ連発・・・ちゃんとサーバーに入れたのは、予選開始直後でした。



 

��このカラーで参加しました。セットは、前回参加したザルツブルクリンクで作ったファイルをそのまま流用・・・すでにテールエンダー確定ですww)

 予選は、2分14秒509で最下位。ppのBigorさんからは、3秒774遅れでした。

 

 決勝20分スタート!!



 


  

��スタートはかなり慎重に行きました。そのまま最初のヘアピンも慎重にいけばよかったのですが・・・P_Kさん、度々邪魔してすみませんでした。)

 

 結局レースは、ひとりだけ約1分ほど遅れて走っていたので、ファイナルラップでリタイヤしました。

 

 MODはとっても楽しいですね。レース中、ほとんど単独で走ってましたけど、それでも楽しかったww。ただ、potatoの走らせ方がまだまだ。レース中の自己ベストは、2分12秒768で、予選より2秒近くタイムアップしてますが、やっぱり走りこみ不足は否めません^^;

 

 Bigorさん優勝おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。OSSANさんサーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。  


0 件のコメント:

コメントを投稿