2010年12月19日日曜日

potato近況・・・

 今週は、時間が合わず、水曜日からはレースに参加することが出来ませんでした。そこで、違うゲームをしたり、DVDを買ってもらったりして過ごしてました。





��久々BFBC2・・・よく死にましたw)





��かなり今更感のあるDVDがお値打ちだったのでw買ってもらいました。妻よありがとう~^^で、potatoのクリスマス終了(ToT))



 他にもIL-2 1946でZutiを利用したミッション作って飛んでみたり、あとは、PS3のGT5を少し進めておきました。GT5は、オールゴールドや1位狙いでいくと、AIカーに対してかなりフラストレーションが・・・(特に、スペシャルイベント「トップギア」のサンババス!!)。potatoは、今のところ、ライセンス国内B~国際Aまで、なんとかオールゴールドで取得出来ましたが、達成感より、AIカーに対するイライラ感の方が大きかったです。今、Lvは15なので、スーパーAライセンスに挑戦できますが、オールゴールドにこだわらず、適当にやっていこうと思ってます。じゃないとゲームのディスクがフリスビーになりかねないのでww。しかし・・・やっぱりGT5よりrFactorの方を、よく起動させてしまいますね^^rFactorのコソ練も頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿