2010年12月24日金曜日

rFactor Harmony Server 3rd SEASON F1-S-R 1992 LE Test Raceに参加しました

2010/12/23(木)

San Marino, Imola 1994(決勝18周)参加13台



 今日は、Harmony ServerさんでF1 1992 LEを使った試走レースが行われることを知り、早速お邪魔してきました。リプレイが少しでも華やかになるよう、どの車で参加するかとっても悩みましたww



 

��ジョーダンで参加することにしました。な、なんとウィリアムズとマクラーレンで参加された方がひとりもいませんw)

 サーバーにjoin後、早速走り始めます。走らせやすいですが、その分アンダーが強い感じですか?シケインで車の動きがもっさりしています。どこをどういじったら良いのかよくわかっていませんが、分からないなりにセットアップしていきました。



  

��いろいろいじってみましたけど、結局時間切れでした。とりあえずのセット・・・使用アシストはオートクラッチのみです。)





 今回は、予選が実質のフリー走行だったので、最後の7分でQタイヤを履いてアタック!1分21秒570で7番手でした。PPのaimさんから遅れること、3秒234でした。



 さ、決勝18周スタート!!

 

��いきなりトサ進入でミス!あやうく人間魚雷と化すところ・・・すみませんでした。)



 

��ちょこちょこミスをやらかしちゃいました。)



  

  



��途中端折りましたww結局potatoは、8位でフィニッシュです。)



 接近戦もあり、とっても楽しかったです。このMOD、タイヤの持ちがとってもいいですね。Softタイヤが18周、余裕で持ちました。半分も減らなかったです。あとは、少しでも前の方々に追いつけるよう、また、迷惑をかけないよう、コソ練を頑張っておかないといけません^^



 Luthien Remilliaさん、優勝おめでとうございます。また、参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。鯖管のHarmoniaさん、試走鯖ありがとうございました。シリーズ戦、とっても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿