2010年12月13日月曜日

rfactor Nanasi Sabaに参加しました

2010/12/13(月)

Calder Park(決勝20分)参加11台

 

 月曜Clioに今日も参加しました。車としてはあまり速度は出ないし、セットアップできる項目も少ないのですが、potatoにとってウデを磨くには最適なレースなので、出来る限り参加させていただいています。速い方々はとことん速いですしね。鯖管さんが選択するコースも、とっても面白い(難しい)です。  

��いつものカラーで参戦です。)

 今日は、全くコソ練出来なかったので、フリー走行枠をほぼめいいっぱい使って走りました。以下のセットアップを施して予選&決勝にむかいます。

 

  

��いつものように車高を落とし、サスは柔らかくしています。今回は前のスタビを硬くしすぎたかも・・・)

 

 予選は、1分3秒694で3番手でした。PPのXAVIさんから遅れること、0秒983・・・ブレーキングとそこからのターンインで差がついてるような感じがしましたが、とてもじゃないですけどそんな鋭いブレーキングは出来ないのでw、このまま特に走り方は変えずに決勝に挑みます。

 

 さ、決勝20分スタートです。

 

��スタートはまずまずでしたが、Damさんにパスされ、オープニングラップは4位で通過です。)  

��その後は、前にwile_eさん、後ろにmukamiさんの展開。)



 

��wile_eさんをパスすることに成功しましたが・・・)



 

��mukamiさんにじわじわとプレッシャーをかけられ・・・)



 

��やっちまいました、自爆スピンw)



 

��コース復帰に少し手間取り、-GT-Tsunamiの後ろ、5位でコースに復帰しました。)  

��そしてファイナルラップで、今度はハーフスピン・・・)



 

��辺りが暗くなってきた頃w、結局5位でフィニッシュしました。)

 

 今回は、あまりタイム差がなかったので、ワンミスが大きく順位に影響するという、難しい展開でした。今回のコース、得意といえるコーナーがひとつもなかったのが、プレッシャーに耐えられなかった原因かもしれません。ま、もともとプレッシャーには弱いんですけどねwwでも、レースをおもいっきり楽しませていただきました^^

 

 XAVIさん、優勝おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿