2010年11月29日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2010/11/29(月)

Autodromo di Adria 1.1(決勝20分)参加11台

 

 月曜恒例のSuperClioに、今日も参加しました。今回は20分ほどコソ練しましたが・・・難しいコースですね~。正直、お手上げ状態でサーバーへJoinしました。



 

��今回もこのカラーで参加です。potato車はグリッド中程です。先頭の同カラー車はMOONさん。)

 早速走り始めますが、なかなかセットが決まりません。リアタイヤの発熱がひどいのでどうにかしたいところです。空気圧を下げたり、サスペンションを柔らかくしたり、あとはタイトコーナー立ち上がりで、1速を使いたいところを、あえて2速で立ち上がってみたり・・・いろいろ試してみましたが、いまいち掴みきれないまま予選を迎えました。



  

��今回は、このセットで予選&決勝を走りました。早くアクセルを開けられるようにしたかったのですが、狙い通りには出来ませんでした。)

 

 予選は、1分21秒643で6位。PPのMOONさんから遅れること、1秒109でした。

 

 さ、決勝20分スタートです。

 

��まずまずのスタートでした。オープニングラップは少し慎重に走り、4位で通過です。)  

��しかし、P_Kさんが急接近・・・あっさりパスされ、5位転落です。) 



 

��前方を走っていたchiakiraさんとMOONさんが、相次いでエンジントラブル・・・密かに3位にポジションアップです。) 



  

��そして今度はmukamiさんが接近・・・抵抗及ばずパスされ、4位へポジションダウン。)  

��悲劇はさらに・・・mukamiさんとXAVIさんもエンジントラブルに見舞われました。) (そんなこんなで結局、potatoは2位でフィニッシュしました。)

 

 potatoのレース中自己ベストは、1分22秒090でした。予選よりタイムが落ちています。結局このコース、うまく走れませんでした。難しいコースです、ほんと。う~ん、それしかでてこないww

 

 勝者P_Kさん、おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿