2010年11月28日日曜日

rFactor 2chLegend WTCC 2HEAT BATTLEに参加しました

2010/11/27(土) Macau GP SinL WTCC(各Heat20分の2Heat制)参加14台

 

 今日は、久々にOSSAN鯖さんのWTCCに参加しました。今回は30分程度コソ練してからの参加です。コースはマカオ・・・荒れる展開の多い市街地コースです。



 

��今回もこのカラーで参加しました。)

 フリー走行で周回を重ねて、セットを微調整して予選に挑みました。



  

��デフの調整が難しい・・・前後サスは柔らかくして、タイヤのグリップを活かす方向にしたつもりです。)

 

 予選は、2分16秒306で5番手。PPの1362さんから遅れること1秒665でした。

 

 1Heatめスタートです。

 

��スタートはホイールスピンさせすぎて失敗・・・。後では大クラッシュ発生!!)



 

��potatoはオープニングラップ、5位で通過。頑張って走ってます。)



  

��一時3位を走りますが、sikeinさんが接近。接触したりしてすみませんでした。)  

��2周ほど頑張りましたが、パスされました。その後、1コーナーでオーバーランしたりしてズルズル順位を下げます。)



(1Heatめは結局5位でフィニッシュしました。)

 

 さ、2Heatめです。参加12名でスタート。potatoは4番グリッドからのスタートとなりました。  

��今度もスタートは失敗気味でした。)



  

��potatoは、3位でオープニングラップ通過です。かなりな接近戦に・・・)



(またしても後方で大クラッシュ発生!!)



(1コーナーでrigelさんをパス。2位に上がります。)   

��トップ走行のmukamiさんに、ジリジリと引き離されていく辛い展開・・・そして後ろからはsikeinさんが。potatoはプレッシャーからミスしてしまいスピン!sikeinさんと1362さんの進路をふさいでしまいました・・・すみませんでした。)



(potatoは2Heatめ、4位フィニッシュでした。)

 

 今回も、レース中のペースがよくありませんでした。自己ベストは2分17秒387と予選タイムにも及びませんでしたが、車を必要以上に壊したくない・リタイアしたくないという気持ちがペースを落とさせたのかも知れません。もう少し速く走れれば、もっとレースが楽しめるのになかなか速く走れませんね~くやしかぁ(ToT)

 

 1Heat勝者1362さん、2Heat勝者mukamiさんおめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿