2010年11月13日土曜日

rFactor 2chLegend AE86 Mainz-Finthenに参加しました

2010/11/12(金)

Mainz-Finthen DTM(1Heat20分の2Heat制)参加15台

 

 OSSANさん鯖で開催された、AE86のレースに参加してきました。直前までF-16(Freefalcon)に乗ってミサイルをぶっ放していたためw、5周程のコソ練でサーバーへjoinしました。



 

��このカラーリングで参戦です。15名の猛者が集結・・・)

 AE86は、後ろがクルッと回りやすいのでデフをメインにセットアップしていきました。あとはコースに慣れるべく、出来るだけ多く周回をこなしていきました。

 

��いじった箇所は、ファイナルギア・ブレーキバランス&プレッシャー・デフのパワーとコースト・それとフロントバネを1段階硬くしただけです。調整箇所がほとんどないのでスクショも1枚だけw 使用アシストはオートクラッチのみです。ちなみに他のアシストはサーバー設定で使えなくなっています。)

 

 予選は、1分8秒681で12番手。PPのMOONさんから離されること、1秒601でした。ppから10番手までが1秒の間にひしめいてますね~激熱なバトルがpotatoの前方wで繰り広げられそうです。

 

 さ、1Heat目スタートです。



 

��スタートは、シグナルが全く見えず、音だけを頼りにスタートしましたw 1コーナーは慎重に入っていき、隙間に車をねじ込んでいきます。)



(車載カメラより。やっぱり皆さん速い!!)



 

��Bell_LMさんとRIURIUさんにオラオラされ、そのプレッシャーに負けてしまいスピーン・・・10位でコース復帰です。)



 

��その後は、最終コーナーでgamuさんにコッツン・・・すみませんでした。その後も最終コーナーでスピンと見せ場なく、1Heat目は10位でフィニッシュしました。)

 

 10位ということは、2Heat目リバースグリッドなのでポールからのスタートです。+mさんに言われるまで完全に忘れてましたw なにがなんでも綺麗に抜かれなければなりませんww変なプレッシャーが・・・



2Heat目スタート!!



  

��音を頼りにスタート!まずまずのスタートで、オープニングラップは2位でした。が、そのうち順位はズルズルと下がるはず、だって後ろは熱い人達ばっかりですからw)



  

��OSSANさんにパスされたあとは、ズルズルと・・・誰に抜かれたか分からないくらいパスされました。この時点で10位まで下がります。)



 

��レースは、なにが起こるか分からないので、気持ちを立て直し、あきらめずに一生懸命走ります。すると・・・)  

��前方でクラッシュ発生!!この影響で、potatoは6位まで順位を上げます。)



(2Heat目は、6位フィニッシュでした。)

 

 potatoのレース中自己ベストは、1分7秒868でした。予選より0.8秒ほどタイムアップ出来ました。ファステストラップを記録した、makotoさんからは1秒202遅れで、全体で12番目のタイム・・・皆さん熱くなり過ぎですよww

 

 1Heat勝者MOONさん、2Heat勝者minetさんおめでとうございます。また、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありごとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。  

0 件のコメント:

コメントを投稿