2010年9月30日木曜日

Nanasi Saba Megane Cup Rd.5に参加しました

2010/09/30(木)

 Fuji Speedway Katsuo 1.23(決勝20分)参加20台

 

 しばらく参加しないうちにシリーズ戦も、もう5戦目を迎えるんですね。最初は全戦参加を目論んでいましたが、風邪引いたりして参戦できず・・・スポット参戦状態になってしまいました。ちなみに今回が2回目の参加で、現在ノーポイントです。



 

��このカラーリングで参加。20台の接近戦・・・)

 30分のコソ練後、サーバーへjoin。あれこれ考えながら走りますが、なかなかタイムが上がりません。あれこれ試して1分44秒台前半が出て、43秒台も見えてきたので、さらにセットをいじると逆効果になってしまい、タイムが伸びなくなりました。まあいいや、予選に入ったら元のセットに戻そうと思っていると・・・そういえばパルクフェルメルールでしたねw ブレーキバランスと燃料搭載量しかいじれなくなってました。結局タイムは、1分44秒838で12番手。PPのAhoさんから遅れること1秒884。



 それにしても面白くないコースですね~伸びきって太くなった素麺を食べるような・・・絶対食べたくないでしょ?そんな素麺。そんな感じのコースです(たとえ悪すぎますねw)。特に後半がひどいです。

 

 決勝は、以下のセットで挑みました(フロントのアンチロールバーをもう少し緩めたかった・・・)   

 

さ、決勝スタートです。

(スタートは少し失敗・・・)



 

��スタート直後の1コーナー進入で、行き場がなくなりイン側へ・・・これで最後尾へ。)

 

 あとは、バトルもありましたが、レースのほとんどは淡々と走ることに・・・



(結局16位でフィニッシュでした。)

 

 今回はスクショも殆どなし・・・特に熱くなることもなく走っていたにもかかわらず、練習も含めてスピンしたことのない場所でスピンしたり、普通にブレーキ踏んだだけなのにバランス崩したりと、ちょっと???でした。自分の操作が少しラフになってただけかも知れませんけどね。そんな状態なので、レース中の自己ベストは1分45秒696と44秒台に入ることもなく、気持ちに火がつくこともなく、完全に不完全燃焼なwレースでした・・・ティルケのバ◯~!!今度新レイアウトの富士を走るときは、絶対に頑張るからな~^^

 

 勝者Dakoiさん、おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿