2010年9月6日月曜日

potato近況・・・

 先週のrFactor参戦状況は、月曜と木曜の2レースだけ、なんとか参加できました。そして、9/4・5の2日間は、岡山国際サーキットへS耐&F3を見に行く予定だったんですけど・・・

(MRオクレってあの天才芸人の?ww)



(GT-R)



(地元企業なので応援してましたが・・・)

 

 4日だけ行って5日は行きませんでした。あまりの暑さに子供が耐えられそうになかったですから。親父の趣味に無理やり付き合わせるのもどうかとww

 

 そして、悲しいニュースが。potatoは、とある携帯サイトの"チマゾウ日記"が更新されるのをとても楽しみにしてました。飾らない・明るい感じのする文章から、世界と戦ってるなんて気負いもなく、ただ単純にバイクレースが好きなんだろうな、だからこそ自分の才能を発揮できるんだろうな、なんて勝手に想像しながら日記を読んでました。前戦のケガの影響があったのでしょうか、通常の走行ラインよりほんの少しアウト側へ膨らんでしまい転倒、そこへ他車が・・・という不運としかいいようのない事故。ご冥福をお祈りいたしますとしか言えません。



 そんな、悲しみのなか始まったpotatoの一週間ですが、イネ花粉と風邪のダブルパンチで喉の痛みと鼻水が止まりません。こっちも辛いです・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿