2010年9月14日火曜日

Lock on Platinumで大空を駆ける 5

 今週は、夏風邪がぶり返したみたいなので、rFactorのレースは自重しています。で、ひとりでひっそりrFactorを練習したり、Lopで飛んだりしてます。今日はLopをやってみました。といっても体調不良のせいか、集中力が続かないのでクイックミッションでの飛行です。(実は、少しキャンペーンやってみたんですけど・・・味方を誤射してしまった上、無事に基地へ帰ってくることが出来なかったので、その腹いせに大暴れw) (Mig-29Sで行きます。)

 クイックミッションなので、仰々しく書くことが出来ないんですよね~実はww機関砲だけで戦うのなら、なにかしらドラマはあるかも知れませんが、今のpotatoにはそんなことムリムリ。



  

��獲物を求めて上昇。大きい獲物を早速頂きました。)



  

��TonadoやA-10もいただきま~す。が、F-16登場・・・)



 

��AIM-120にやられて終了です。)



 実際には小暴れで終了~ww攻撃はなんとか出来ますが、周囲の状況把握がまだまだです。IL-2と違って、速度が早く、交戦する空間も広くて大きいのでレーダーに頼りがちになってしまいます。これのマルチプレイってどんなんでしょうね。想像もつきません。参加してみたいような怖いような・・・それより早く風邪を治さないとw

0 件のコメント:

コメントを投稿