2010年9月18日土曜日

Lock on Platinumで大空を駆ける 6

 まだ風邪が良くならないので、今週はrFactor、全然出走してません。大分良くはなってきたので、来週くらいからはぼちぼち復活ですかね~。ということで、ここのところLopのクイックミッションをよくやってます。今日はSu-27で飛んでみました。





  

��最初は大型機と遭遇・・・これは無難に2機撃墜。)



 

��次は、戦闘機と接敵・・・しかしレーダーコンタクトロストした挙句、サイドワインダーを食らってしまいました。右エンジン停止、右水平尾翼の数分の1がなくなったけど、まだ飛べる!)



高度を下げ、山間部へ逃げこみながら復讐する機会を伺います・・・見つけた!



 

��トムキャット2機発見!まず1機撃墜。)



  

��もう1機も撃墜!敵パイロットは脱出~)



  

��最も近かった空港へ緊急着陸。無事に帰ってくることが出来ました。)



 今回は、無事に着陸できましたが、いつもはほぼ撃ち落されて終わってますねw A-10のクイックミッションなんてもっとひどくて、対空車両に撃墜されたり、敵Mi-24ハインドにやられたりと、生き延びたことがないです。

 このゲームは、空飛ぶ楽しさと、レーダーが意外とアテにならないことを教えてくれます。よくターゲットをロストしたり、目視で目標を確認できる距離なのに、レーダーコンタクトがなかったりとか。でも飛行場の周りを飛んでるだけでも楽しい戦闘機シムなんてそうそうないかも。気分転換にはもってこいのゲームですね。もちろん突き詰めれば奥深いゲームですけど^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿