2010年9月10日金曜日

No title

 めったに書かないLock on Platinumですがw、こっそりと練習だけはやってます。ただ、まだマルチプレイには到底参加できそうありません。初心者にとっても優しいサーバーがあれば別ですけど^^;

 大体の航空機は飛ばせるだけでなく、ちゃんとミサイル撃ったり爆弾落としたり出来るようになりました。



 

��Mig-29・Su-27・Su-33は一応攻撃出来ますw)



 

��F-15c・A-10も攻撃可能ですw)

 

 とはいえ、レーダーの使い方がいまいちなため、よく敵機をロストします。ロストしっぱなしで接近→有視界戦闘と、なんかIL-2 1946と変わらない戦い方にww。今のところミッションばっかりやってるので、そろそろキャンペーンでもやってみようかな。ミサイル回避の練習もしないと。

 

 で、今勉強中の機体・・・

 

Su-25。HUDが無い・・・計器から情報を得ないといけないなんて~。でも面白そうw こいつを思い通りに飛ばせるようになったら、楽しいでしょうね(自己満足ですけど)。



potatoはこのページで勉強させていただいております。

マニュアルを和訳されているのでとってもありがたいです。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    リンクありがとうございます。
    マニュアル和訳がお役に立てば幸いです。
    カーレースゲーム新鮮です。
    練習と本番があったり、セッティングで状態を形作ったりと、つきつめて遊べるんですね。
    サーキットに飽きたら空中戦でお会いできるといいですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お越しくださいましてありがとうございます。
    私は、飛行機もモータースポーツも好きなもので、このような雑多なブログになっております。
    正確な操作を要求されるという点で、フライトシムとカーシムは似ているかも知れません・・・という私の操作は、まだまだ雑なんですけどねw。Lomacのマニュアルを和訳してくださっていたstdskさんのページに出会わなかったら、Lock on Platinumは今ほど楽しめてなかったと思います。本当にありがとうございます。
    どこかの空でお会いしましたら、お手柔らかによろしくお願い致します^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそよろしくお願いいたします。

    返信削除