2010年10月3日日曜日

2chLegend WTCC 2HEAT BATTLEに参加しました

2010/10/02(金)

 Brands Hatch 2005(2Heat制・各Heat15分)(参加11台)



  唐突ですが、potatoは4649GPさんで現在開催中の、FSONE 2009シリーズ戦にエントリーしています。今のところ第2戦まで終了していますが、まだ1度も参加出来ていません^^; 今日21時40分頃に練習サーバーでも建っていないかなと、rFactorを起動させてサーバーブラウザで確認してみると、4649GPサーバーがあったので30分程走らせていただきました。今のところ速い方から、約4秒の遅れ・・・こりゃ、相当頑張らないと。アシストは、オートクラッチ以外はまだ使ってませんが、最終的には使ったほうが速く走れるのかも。本番までもう少し時間があるので、色々とコソ練で試しておこうと思いました。  

��BrawnGPのテストドライバー、アンソニー・デビッドソン車でエントリーしています。セットアップの進め方がさっぱりわかりません・・・)

 

 そして、23時からはLEGENDS WTCC 2HEAT BATTLEに参加です。このMOD、レースがとっても白熱するので楽しいですw



 

��このカラーで参戦しています。11台のバトル~)

 フリー走行から、なんか皆さん速い・・・う~負けとられんw。セットは、あまりじっくり弄る時間もないので、パパパッと変更しました。タイム的にはまずまずで、1分20秒台には入れそうな感じ。ただ、それ以上速くは走れそうにないセットですw



  

��コーナー立ち上がりで、後がナーバスにならないようにいじったつもりです。あと、左フロントタイヤの発熱がひどかったので、ステアリングロックをいじってます。それとウィングは、前後とも立てました。アシストはオートクラッチのみ使用です。)



 予選は、1分20秒873で5番手。PPのsikeinさんから遅れること1秒399。上位3台は19秒台に突入しています。上位争いは白熱しそうですね。



1Heat目スタートです。

 

��スタート直後、halkさんと接触!すみませんでした。potatoは接触による影響をあまり受けず、4位で暫く走行します。)



 

��6周目、ヘアピン立ち上がりで自滅スピン!やっちゃったぁ・・・)



  

 (omoさんの後ろ、6位で復帰します。必死に追いかけますが・・・)



 

��ファイナルラップ、イン側の縁石に引っ掛けちゃってバランスを崩す・・・1Heat目は6位でフィニッシュしました。)



続いて2Heat目スタート!

 

��リバースグリッドのため、5番グリッドからスタート。直後の混乱をなんとか避け、1瞬3位を走ります。)  

��ところが、アンダーを出してしまい、グリーンゾーンにタイヤがはみ出てスピン!もったいない・・・)   

��Bigorさんとのバトルが始まる・・・ウィングを立てたせいか、なかなかスリップに入ることも出来ません。)  

��白熱のバトルは、二人並んだままコーナーを抜け・・・ついに接触!すみませんでした・・・)  

��potatoの方が先にコースに復帰しちゃいました。結局またしても6位フィニッシュです。)

 

 レース中の、potato自己ベストは1分20秒829でした。レース中のタイムアップはならず・・・それは予想していたことですけどねw でも楽しかったから良し!です^^

 

 1Heat勝者sikeinさん、2Heat勝者Makotoさん、おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿