2010年10月9日土曜日

potato近況・・・

 今週レースに参加したのは、10月4日(月)のSuperclioだけでした。他にも参加したいレースはあったのですが、時間が合わず参戦断念・・・結局、ちょっとした時間にオフラインでrFactorのコソ練したり、Lock on Platinumで飛んだりしてました。



 rFactorの4649GPに向けた練習走行では、相変わらず劇的なタイムアップは出来ず、あと1週間後と迫った本番までに、まともに走れるレベルまでタイムアップ出来るか心配になってます。あと、Lock on Platinumは、ミッションの中にあるF15でのGun Only(ミサイルなし、機関砲のみの戦い)にちょっとハマってました。F15はエネルギー管理が難しいですね~。



 相変わらずゲームはほそぼそとやっていた1週間でしたが、明日からはまた、時間が合えばいろんなレース、それからそろそろフライトシムでオンライン参戦してみようかななんて思ってます。そういえばBFBC2・・・もう3ヶ月もログインしてないやww  

0 件のコメント:

コメントを投稿