2010年10月16日土曜日

FreeFalcon5.5で久々に・・・

 ほんと、久々にFreefalconで飛んでみました。コソコソ作ってたキーマップが完成したのが理由なんですけど・・・クリッカブルコックピットなのでマップは必要なかったかもww。





��F-16・・・かっこえぇ~)

 久々ではありますが、飛ばすことだけなら何とかできるので、キャンペーンやってみましたww。無茶すぎる~ (まず、A-10が先に出撃していきます。)



(potato隊は、あと10分ほど出撃待ち・・・)



 

��急にリーダー機がタキシング始めたのでびっくりしつつ、ついて行きます。)



(さ、滑走路に接近。まもなく離陸です。)



 

��はい、もう飛んでます。見えてる飛行場は、近隣の味方飛行場)



(僚機と共に、進撃します。)

 

 ここで、なんと無念のゲームクラッシュ!Freefalconは、キャンペーンが不安定とは聞いていましたが、飛んでる最中にクラッシュは悲しい・・・。でも、これに懲りず、たまには飛びますよ~^^

 

 あと、最近良くやっているフライトシムをもう一つ・・・。



 

 とっても古い(かれこれ10年以上前の発売になりますか・・・)Jane's F/A18。今は、TSH v4.02を入れて遊んでいますが、これも急にゲームクラッシュが発生したりと、ちょっと不安定・・・。でも、アビオニクスのお勉強のために飛ばしています。



  

��画質は古さを否めませんね・・・でも、貴重な艦載機シムです。)

 

 Lock on Platinum・Freefalcon・IL-2 1946・Jane's F/A-18と、今はこの4種のフライトシムで遊んでます。それぞれのシムは空母へ着艦することが出来ますが、Jane's F/A-18が一番難しく感じますね。操作に対する機体の反応がもっさりしてるのが原因だと考えてます。それゆえ、成功したときはとってもうれしい^^ ここのところレースにあまり参加出来ていない代わりに、空き時間を見つけては飛んでいるpotatoでありました。

・・・今日は、rFactorのレースに参加するつもりです。サーバーオープンまで、あと15分程ですけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿