2010年10月27日水曜日

レース途中で辞めてすみません・・・

2010/10/26(火)



 今日は、出たかったけどなかなか時間が合わず出られなかった、LMS GT 6th Season さんに参加しました。クラス分けされていたので、GT2(遅い方のカテゴリー)のspykerで参加しましたが・・・全く練習なしで走ったことないMODでの参加は無謀でしたToT。予選ビリで迎えた決勝は、後ろばっかり気になって、まったく楽しむことも出来ず、GT1の車に周回遅れにされたところで、ピットに入ってリタイヤしました。レース途中で辞めたのは初めて・・・今度参加するときは、しっかり練習してからにします。

 鯖管さん・参加されていた皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿