2010年10月25日月曜日

No title

2010/10/25(月)

 Suzuka West(決勝20分)参加12台

 

 月曜おなじみのSuperclioレースに参加してきました。先週走れなかった分、しっかり楽しませていただきます!今回もコソ練なし・・・21時過ぎにサーバーへJoinしました。



 

��今回もこの車で参加です。同じカラーが2台走ってますが、potatoはもちろん後ろの車ですw 前はMOONさん)

 早速走り始めますが、リアが落ち着きません。特にブレーキング時に、簡単にクルッと回ってしまう場所がデグナーの2つ目とヘアピン。アクセルオンでスピンしやすい場所が、ヘアピン立ち上がり。アンダーが出て困る場所が、デグナー1つ目とスプーンの1つ目と、攻め甲斐があるというか難しいというか・・・。  フリー走行中に行ったセットアップは以下の通りで、予選&決勝に臨みました。



  

��ブレーキングで、後ろが暴れないよう配慮したつもり・・・使用アシストはオートクラッチのみです。)

 

 予選は、1分24秒113で6番手。PPのXAVIさんから遅れること0秒989。ミスしっぱなしの予選でしたが、最後の最後にタイムが出せてほっとしました。

 

 さ、決勝20分スタートです。

 

��無難にスタートしましたが、西コースのストレートが、とっても狭く感じます。)



 

��デグナー1つ目内側の縁石に乗り過ぎて、車の体勢を崩してしましました・・・これが響いて、オープニングラップは10位通過です。)



 

��kimikimiさんとバトルに!130Rで仕掛けましたが、自分が思っている以上に車が外側に行ってしまって・・・kimikimiさん、すみませんでした。)



 

��要所要所でハーフスピンしてしまい、なかなかペースが上がりません。もっと前を追いかけたいのですが・・・)   

 (頑張ったかいがあって、C2Qさんに追いつきました。チャット攻撃にはパッシングで応戦wwでも、簡単には抜かせてもらえません。)



(が、C2Qさんのミスに乗じて、順位を上げちゃいました。) (potatoは、結局7位でフィニッシュです。)

 

 レース中の自己ベストタイムは、1分24秒157と、予選とほぼ同じタイムでした。タイムアップは出来ませんでしたが、なぜタイムが出ないのか・出せないのか、なんとなく掴めたような気がします・・・なにかって?それは内緒ですww気のせいかも知れませんので^^;

 

 P_Kさん、優勝おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    鈴鹿西乙ーでした
    チョッ!おいら、ヘアピン何処を走ってるの?
    滅多に無いけど、potatoサンと絡めばブログの記事に載れる事を学びましたw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    どこぞの急造コースだったら、泥だらけになってたかも知れませんねw
    滅多に無いなんてとんでもないです!ここのところよくC2Qさんをライトアップしているような気が・・・w また、絡んだときはよろしくお願いします^^

    返信削除