2011年8月8日月曜日

rFactor Nanasi Sabaに参加しました

2011/08/08(月)
GPCZolder(決勝20分)参加13台

 月曜クリオに今回も突撃~^^。事前に30分ほどコソ練してサーバーへjoinしました。


��今回もこのカラーで参戦!)

 予選は、1:38.663で4番手でした。PPのXAVIさんから遅れること1秒212・・・TOP2台は別次元の速さですけど、3番手~8番手までは約0.6秒以内にひしめいていて、とっても激アツな展開になりそうな予感です。
 決勝は、しばらく3位を走行していました。思ったようにタイムが上げられず苦しい展開でしたが、コースアウトやスピンもなく走っていました。その後、シケインで接触してしまい、その方がコースアウトされてしまったので、2つ先のコーナーでコース外に出てその方を待ってから再スタート・・・結局6位でフィニッシュとなりました。

��スタート!!)

��序盤の光景です。随所で接近戦・・・)
 優勝はwile_eさんでした。初優勝おめ~です^^、くうぅ、うらやましかぁ。いつかpotatoも(早いうちに)成し遂げたいものです。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿