2011年8月21日日曜日

rFactor 2chLegend GT3 2010 Rd Mid Ohioに参加しました

コース
Mid-Ohio Sports Car Course
予選
2011/08/19(金)参加17台
決勝(60分)
2011/08/20(土)参加24台

 OSSAN鯖さんで開催されているシリーズ戦GT3の今回は第2戦。予選から参加することが出来ました。


��今回もガヤルドで参加しました。)

 金曜日の予選の結果は、1分23秒088で15番手。PPのXAVIさんから遅れること、2秒676。走りこみ不足が思いっきり出てます。予選後に行われた15分のミニレースは10位でした。タイム的に見れば、これは相当立て直さなければいけないなと思いながら、一旦サーバーを後にしました。
 そして決勝日・・・事前に2時間近くコソ練できました。前日鯖管であるOSSANさんに予選と決勝で車を変えてもOKですと言われていたので、様々な車で走ってみましたが、結局ガヤルドで行くことにしました。最初からガヤルドで参加してるという責任感からです(`・ω・´)ゞなんちゃってww。
 本来は15番グリッドからのスタートでしたが、前日の予選に参加された方の中で、決勝に参戦されない方々がいらっしゃったので、11番グリッドからのスタートとなりました。
 さ、スタートですよ~^^

��24台フルグリッド埋まりました・・・前日予選参加の方で、サーバーへの参加が遅れ、サーバーがいっぱいになってしまったため参加できなかった方も><)

��スタート!!)



��各所で激しい争い・・・ほんとバトルが楽しいMODだぁ^^実は抜かれるばっかりでしたけどww)
 決勝はフルタンク(100リットル)でスタート、30周過ぎでピットに入り、給油だけして後は最後まで走るという、ミディアムタイヤ無交換作戦を考えていたのですが・・・。

��スピンなどをしないで走り続け、6位まで順位を上げた23周終わりで本日最初のスピン!その先にピットロードがあり半ば強制的に予定外の、そしてピットクルーもびっくりのピットインww。しかも事前にピット作業項目内のタイヤ「No Change」を選ぶのを忘れていたため、満タン&タイヤ交換で40秒ほどロスしてしまいましたww)

��コースには17位で戻りました。周回遅れになるのも楽じゃないぜ~ww)

��同じ場所で2周連続でスピンしてしまいました><)

��結局レースは、15位フィニッシュとなりました。)

��ゴール後、バックで爆走~ww)
 スピン&ピットインが痛かった~ww。それにしても熱いレースでした。タイムがとっても接近している(ファステストラップタイムを見たら、1分22秒台に14名もひしめいてます、凄い!ちなみに、potatoのファステストは1分22秒724でした。予選よりほんの少し速くなってましたよww)ので、目に見えるサイドバイサイドの争いだけでなく、見えない相手とのタイム差を意識した争いがあったりと、とっても楽しめた60分でした^^
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿