2011年8月19日金曜日

rFactor Nanasi saba 60分耐久第二弾に参加しました

2011/08/18(木)
Mid-Ohio with Chicane(決勝60分)参加28台

 Nanasi鯖さんの夏休み特別企画「Endurance Week」、第2弾はHistorXでの60分耐久です。

 今回乗る車は、あらかじめ指定されてる11車種の中から、巷で速いと評判(?)の、coppa milleで参加することにしました。


��背景が保護色になってちょっと見づらいですねw)

 もちろん事前にコソ練してからの参加です。色々乗り比べてみたんですが、coppa milleが一番乗りやすかったので決めました。
 予選は、1分48秒650で6番グリッドゲットです。さ、決勝は上位でフィニッシュを迎えたいところ^^
決勝は・・・

��華やかなグリッド)

��スタートは無難に決まりました・・・HistorXのスタートは難しいです。どこに飛んでいくのかわからないので怖いw)

��スタート直後は4位走行・・・coppaめっちゃ小さくて可愛いww)

��見た目は可愛いですが、中身は獰猛ww噂通りの速さ・・・速い人が乗ればもっと速いんでしょう、恐ろしや)

��ガンガン行きますよ~^^)

��ドリドリもそれなりに出来ます。面白い!!)

��haniwa870さんとpotatoによるcoppa対決もありました・・・調子に乗っちゃって少々強引に行っちゃいました、ごめんなさい。)
 今回は、スピンなどの大きなミスなくゴール出来ました。potatoにとっては非常に珍しい~これはかなりな上位フィニッシュだったのでは?なんて言いながら結果は・・・1周遅れの14位w。理由はとっても簡単です。ピットには2回入りましたが2回とも満タン&タイヤ交換作業をしてしまい、作業時間だけで一回につき約90秒もかかっていましたw。しかもゴール時にはガソリンが40リットル近く余っていたというww。耐久にもかかわらず、ドライブを楽しむだけ楽しんでピット戦略を全然考えてませんでしたwww。でも・・・楽しかったので良しっですね~^^
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿