2011年8月10日水曜日

No title

 ここのところずっとrFactor以外のゲームのことを書いてなかったので、少しネタ的にFPSをやってみました。

 FPSは、K/Dが1.0いくかどうかというヘタレなのですがw、今回は、めっちゃ久々に「Call of Duty4」をマルチでやってみました。もう数年前のゲームなので、あまり人が居ないのかと思ったら・・・いましたw。40名近く入っているところもチラホラ。ただし、pingが200以上のところがほとんどな上、チーターも混じってますw。あからさまなウォールハックとかを見かけましたが、そんな人ばかりではなかったので結構楽しめました。potatoは、FPS「も」下手なので、ゴミのようにたくさんやられましたけどねww。


��COD4のとあるサーバーでの光景・・・開幕と同時にみんなダッシュしていくのは昔と変わってないようですw。perkは気にしないでください~へたれですからwww)


��BFBC2も少しやってみました。ベトナムの方はほとんどサーバーがなくなってました。でもノーマルの方は未だに人気があるみたいですね。32人満員のサーバーもかなりありました。)
 

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今度、BC2やる時に誘ってくださいな。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    了解~またやりませう^^

    返信削除