2011年8月25日木曜日

No title

2011/08/25(木)
Cadwell FullCircuit(決勝20分)参加23台

 今回もあっさり行きます><



 初めてポルシェで参加しました。予選は10位、そんなに走り込んでいない割にはそれなりに走れました。決勝は7位フィニッシュ。終盤・・・ま、意図はわかりませんが、自分は絶対にしないように気をつけていることに遭遇しました。面白いことではないですが、結果自滅したpotatoがヘタレなんでしょう。

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    レースお疲れ様でした
    最近はご一緒する機会が多い割りに私が遅すぎてバトル出来る機会がないのが残念です^^;
    終盤の件
    私もリプ見たんですがいつもそうなんですがあの方うしろ見てないっぽいんですよね^^;
    青旗振られててもパッシングでもしないと気付いてくれないし
    気づいてからも譲るつもりがあるのかないのかよく分からない走り方されます
    私も何度か被害にあったのでそれとなく本人に伝えておりますが
    反省は口にされていても行動には移されていないようです(´Д`)ハァ…
    対応策として私はレース中は近寄らないことにしてます
    やはり直接関わらないのが一番 とても効果的ですw
    やはりリアルゲーム問わず危ない人はいるもんで
    直接言うと角も立ちますし何かと世知辛い世の中ですので
    ここは一つPotatoさんのお人柄をもって穏便に収めていただき
    その分は次回のレースでyashimaをいじめることで発散してくださいw
    長文失礼しました
    またお近くの際はよろしくお願いします

    返信削除