2011年8月6日土曜日

rFactor 2chLegend GT3 2010 Rd1 Sebringに参加しました

2011/08/06(土)
Sebring Int. Raceway(決勝60分)参加24台

 今回は、OSSAN鯖さんで開催されたFIA GT3 Rd1 セブリングに参加してきました。

 全4戦のシリーズ戦ですが、金曜日は予選のみで土曜日決勝というパターンで進行していくようです。potatoは金曜日の予選には参加できなかったので、決勝のみの参戦となりました。


��ガヤルドで参戦しました。それと今回から特に意味はないですが、スクショのサイズを大きくしてみますw・・・他の記事のスクショも、大きくなってるものもあれば、以前の小さいままのものもあり、なんだか雑多な感じがしますがご容赦ください。)


��24名の勇士です。)

��スタート!!)
 レースは・・・フォーメーションラップ中にスピンしてしまったり、スタート直後、車をうまくコントロールできずにminetさんに接触してしまったりと、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。途中もスピンしたり色々と自爆行為をしていましたが、14位でフィニッシュ、なんとか完走することはできました。レース後初めてのJAF(?)もやってみましたよw。
 このMODはとっても楽しいです^^。比較的走らせ易いですし、かなりバトル向きな印象でした。今回は60分レースな上、事前にタイヤの消耗度をチェック出来なかったのでHARDタイヤ無交換作戦で走ってみましたが、ほとんど磨耗しませんでしたww。今度、ソフト&ミディアムタイヤの減り具合も確認しておこうっと。

��タイミングが合えば、次回の参加したいと思います。)
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿