2011年8月12日金曜日

rFactor 2chLegend GT3 2010 番外編スパに参加しました

2011/08/12(金)
2009 FORMULA 1 ING BELGIAN GRAND PRIX(決勝30分)参加6台

 PCの前に座れたのが22:50頃・・・ヤングマン鯖さんはもう間に合わないし、今日はOSSAN鯖さんでGT3やらないのかなとチェックしてみたら、鯖立て告知があったあった^^。急いでコースをダウンロードして参加しました。


��今回もガヤルドで参加です。)

 サーバーへjoinするといきなりミスマッチ・・・。一旦抜けてコースをダウンロードし直してから再joinしますが、やっぱりミスマッチが。あれ?と思っていると、ミスマッチは気にしなくていいみたいと+mさんからチャットがあったので、気にせずガンガン練習走行することにしましたw。
 予選は、2:24.641で4番手。PPのMOONさんから遅れること、1秒854でした。MOONさんが飛び抜けて速く、2番手から6番手まではタイムが接近しています。激しいバトルになりそうな予感。
レースは・・・

��6台と少し寂しい状況でしたが、それでも楽しかったです^^)

��スタート!)

��序盤はomoさんに続いて2位走行~)

��同じガヤルドのMOONさんにオラオラされ、パスされます。)

��後方からとんでもない爆音wを響かせて接近する、OSSANさんにも交わされ4位へ・・・)

��しっかりついていきたいところでしたが、ミスってしまいました><)
 終盤、OSSANさんがガス欠に見舞われ、結局potatoは3位でフィニッシュしました。

��ゴール後、暴れるpotatoww)
 ガス多めに積んでおいて良かったw。あと1周あったらpotatoもガス欠に見舞われるところでした。それにしても、このMODはとっても楽しい^^。抜かれるばっかりでも楽しかった~今回もいい汗をかかせて頂きましたww。
 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿