2011年8月4日木曜日

rFactor Nanasi Saba HistorX GTC65に参加しました

2011/08/04(木)
Donington Park(決勝20分)参加23台

 今回のHistorXも、フリー走行終盤まではフェラーリ275で走っていたのですが、結局アルピーヌA110に乗り換えてしまいました。事前のコソ練ではエラン・アルピーヌ・フェラーリの3車種を試していて、タイム的にはアルピーヌが飛び抜けて遅かったんですけど、形がとっても好きというレースには全く関係のない要素で選んでしまいました。


��予選はタイム計測周でことごとくコースアウトww、計測なしの22番手スタートとなりました。)


��決勝スタート!まずまずのスタートで1コーナーへ・・・前方で大きなクラッシュが発生しましたがなんとかすり抜け、オープニングラップは14位まで順位を上げました。)


��あとは抜いたり抜かれたり・・・でもこのあと、やっぱり自滅するんですけどねw)

 結局18位フィニッシュ(topから2周遅れ)でした。はい、やっぱりあっさり参戦記となりましたねww。


��ドリフトが上手く出来れば速く走れるみたいなんですけど・・・ドリフト苦手なので向いてないのかもww。)

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿