2011年1月31日月曜日

rFactor Harmony Server 3rd SEASON F1-S-R 1992LE Rd.4 Spainに参加しました

2011/01/31(月)

1992 Barcelona GP(決勝23周)参加20台

 

 本日の2レース目、HarmonyserverさんのF1 1992です。数日前からコソ練してましたが、なかなか速く走れません。前回参加時は0周リタイヤ(エンジンブロー)でしたので、今回は完走することを目標に頑張りたいと思います。



 

��今回も前回と同じ、ジョーダンから参戦です。)

 早速予選を走ります。途中ソフトタイヤに履き替え、燃料も3周分だけ積んで一生懸命走りましたが、結果は1:19.650で7番手。PPのLuthien Remilliaさんから遅れること、1秒951でした。いつも密かな目標にしている、PPから2秒以内というタイムは記録できました。かなりギリですけどww

 

 決勝は、燃料を150リットル積み、ミディアムタイヤの無交換で挑みます。



  

��potatoの決勝セットです。前後のウィングはもっともっと立てておくべきでした。)

 

 さ、決勝23周スタートです。

 

��スタートは少し失敗・・・位置取りのミスからコースアウトしてしましました。ここでエンジンを燃やすわけにはいかないので、慎重にコースへ復帰。18位からの追い上げ開始です。) 



  

��頑張って、前を追いかけます。集中力を切らさないように走っていました。)



 

��周回遅れになるとき、Luthien Remilliaさんと、同一周回で順位を争っていたAhoさんを誤認・・・すみませんでした。)



 

��じわじわ順位は上がり、結局10位でフィニッシュしました。)

 

 レースはあっという間に終わってしまいましたが、まずは初完走できてホッとしました。ここのところ発生頻度が増えてきているプチフリーズは、数秒程度のものが複数回発生しました。クリオの時はもう少し軽かったですけど、やっぱりプチフリしてました。原因ははっきりしませんが、次にrFactorのレースに参加するまでに、rFactorを再インストールしておこうと思います。  



 Luthien Remilliaさん、PP&WIN&FLの完勝おめでとうございます。また、参加された皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。鯖管のHarmoniaさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿