2011年1月7日金曜日

rFactor 2chLegend AE86 Vitusに参加しました

2011/01/07(金)

Vitus Parc Club(各heat20分の2heat制)参加20台

 

 今日はOSSANさん鯖のAE86に参加してきました。さ、約一ヶ月ぶりに走るAE86・・・やっぱり苦手wwなんですが、それ以上に楽しいんですよね♪バトルにならなくても、走っているだけで楽しいです。



 

��今回もこのカラーで参加です。)

 サーバーに入って早速走り始めますが、やっぱり皆さん速いです。potatoはpotatoなりに一生懸命走ってセットを煮詰めていきました。



  

��potatoセットです。コントロールしやすくなった分、速さが無いかもw)

 

 予選は、1分21秒881で9番手。PPのP_Kさんから遅れること、1秒701でした。今回は、PPタイムより2秒以内に入ることを予選の目標としていたので、なんとか目標クリアです。

 

 さ、1heat目スタートです。

  

��スタートは2速に入れてしまい失速・・・頑張って集団について行きます。)



 

��が、コースアウト・・・それに片輪走行までww)



 

��結局1heat目は12位フィニッシュです。)



 めっちゃすっ飛ばしレポートですww、が・・・気にせず・・・ 

 

 2heat目スタートw!

 

��2heat目は12番グリッドから。スタートはぼちぼち・・・1コーナーへは慎重にアプローチします。)



 

��あとは、ひたすら後ろからのプレッシャーに晒され・・・)



 

��晒され・・・)



 

��晒され続けて、結局コースアウトww)



 

��結果は、2heat目も12位フィニッシュでした。)

 

 レース中のpotato自己ベストは、1分21秒541でした。予選よりわずかにタイムアップしていますが、まだまだ修行が足りませんね・・・AE86は、なんだかんだ言ってよくレースに参加してますが、未だに慣れませんww  



 1heat勝者Makotoさん、2heat勝者OSSANさんおめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿