2011年1月3日月曜日

No title

 ちょっと遅いですが・・・明けましておめでとうございます。旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。本年もブログやオンラインでお会いしたときは、「お手柔らかに」よろしくお願いします。

 

 ということでw、2日が仕事始めだったpotatoです。今日はrFactorのレースがないので、久々にIL-2で外鯖(ロシアのアレックスサーバー)に行ってみました。タイトル的には、やったったで~って感じですが、1時間ちょっと飛んで2機撃墜の被撃墜数えきれず・・・w。久々のオンラインは難しかったです。アレックスサーバーはv4.10を導入していましたけど、今までと全く変りなしな設定でした(potatoが気がつかなかっただけ?)。   

��日本機メインで飛んでいました。最後はJu88で雷裝して出撃したのですが、目標見当たらずww)

 

 時々リハビリでロシアのアレックスサーバーかSOVで飛ぶと思いますので、もしpotatoを見かけた方はお願いです、助けてくださいww。そういえば、Lock on Platinumは、まったくオンラインに参戦していないな~;

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    IL-2にも、マルチって在ったんだw
    キーコンフィグの多さで、挫折して
    IL-2 は積みゲーになってるC2Qです

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    積みゲーとはもったいない~インストールしましょうインストールww
    IL-2 1946のマルチは面白いですよ。サーバーによっては、50人以上が入り乱れて空中戦してたりします。爆撃が好きな人は、爆撃ばっかりしてるしww
    キーコンフィグも、最初は戸惑いましたが、必要なものだけ割り当てるようにして、キーボード図をエクセルで作って手元において飛んでました。よく使うキー操作は、20個もないのでそのうち覚えちゃいました。現用ジェット戦闘機のシムに比べれば、格段に覚えることが少ないしw、人間相手なので撃墜したときの喜びはとっても大きいですよ。

    返信削除