2011年1月4日火曜日

No title

2011/01/04(火)

Toban Raceway Park Long(決勝20分)参加10台



 今回は、OSSAN鯖さんのBMW2002tiiに参加しました。今年最初のレースです。さ、行きますよ~^^  

��このカラーで参加しました。)

 30分ほどコソ練してから、サーバーへJoinしました。早速走り始めますが・・・やっぱり皆さん速い!!年が変わっても、potatoが急に速くなることはありませんでしたww

 

  

��potatoセットです。ギヤ比はバッチリww)

 

 予選は、1分45秒400でタイム計測者中最下位の9番手でした。PPのMOONさんから遅れること、2秒206。密かに目標にしていた、PPタイムより3秒以内につけることは出来ました。決勝では45秒を切ることを目標に走ってみたいと思います。

 

 決勝20分スタート!



(少し遅れ気味にスタート・・・最後尾を走ります。)  

��しばらくOMOさんを追走します。すでにpotatoは自分との戦いを展開中w。コースアウトしないように、でも出来るだけ離されないよう頑張って走っていました。)



 

��でもこの後コースアウト。復帰にも手間取り、最下位へ・・・)



 

��あっという間にレース終了。結局potatoは、7位でフィニッシュです。)

 

 レース中のpotato自己ベストは、1分44秒865でした。目標の45秒を切ることは出来ましたが、参加者中最下位のタイム・・・。ruffyさんがレース中に記録したファステストラップからは、1秒988遅れていました。少なくとも、予選よりはタイムアップ出来たので良かった良かった。と満足してはいけませんね。もう少し速く走れるように頑張らねばp(^^)q

 

 勝者MOONさん、おめでとうございます。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。OSSANさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

1 件のコメント: