2011年1月13日木曜日

rFactor Nanasi Saba Megane CUP Season2 Rd.2に参加しました

2011/01/13(木)

Mugello(決勝20分)参加14台



 今年に入って、初のnanasi鯖さんへjoinしました。メガーヌシリーズ戦もseason2・第2戦を迎えていますね~。今シーズンも、残念ながらスポット参戦となってしまいますが、時間が合えば参加させていただきます^^



 

��スポット参戦なので、無地のカラーを選んでみました。次参戦時は以前乗ってたオレンジに戻そうかな?)

 30分程コソ練して参加しました。あとはフリー走行枠内で車の微調整をしながら予選に備えました。タイム的にはそれなりでしたが、いい流れで走れています。ん~いい感じww

 

 予選は、1分54秒212で6番手。PPのDakoiさんから遅れること、1秒002でした。しかし、3番手から7番手までが0.3秒以内とかなり接近しています。ワンミスが命取りの予感・・・。



  

��今回の予選&レースセットです。)

 

 さ、決勝20分スタートです!

(スタートは無難に決まりました。)



 

��オープニングラップの最終コーナー。ここは曲がりながらブレーキを使う難所ですが、アウト側へ膨らんでしまったため、potatoの外側を走っていた、Harmoniaさんを追い出す形に・・・すみませんでした。)



 

��curry houseさん、sikeinさん、potato、Harmoniaさん、mukamiさんの5台による4位争い・・・ちょこちょこ順位を入れ替えながらず~っと続きます。)



 

��その後、Harmoniaさん、potato、mukamiさんの6位争いへと移行し、ファイナルラップへ・・・)  

��メインストレートエンドで・・・3台が並ぶ!)



 

��抜かれてしまった~これで8位へ)



 

��一生懸命追いかけましたが、結局8位でゴールとなりました。)

 

 久々の接近戦、とっても楽しかったです。それに、いつもだったらメガーヌだと大抵スピンをやらかすのですが、今回はそれもありませんでした。少しは成長したのかな^^・・・でも、結局バトルに破れてるんですよねww。ああ、接近戦に強くなりたい・・・

 

 Dakoiさん優勝おめでとうございます(Felicitaciones Dakoi!)。また、参加された皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。C2Qさん、サーバーありがとうございました。また参加しますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿