2012年7月5日木曜日

rFactor 2chlegend DTM2012に参加しました

2012/07/04(水)

Motorland GRAND PRIX (FIA)(決勝35分)参加23台



 修理に出したグラボはまだ帰ってきませんが、とあるデバイス(これについてはまた後日w)が届いたのをきっかけに、以前使ってたグラボを搭載して急遽参戦しました。まったくのコソ練なし^^;鯖に入ったらミスマッチの洗礼ありでの参加でしたw





��今回はこのカラーの車で参戦しました。)






 ミスマッチが発生したので、必要なファイルを確認してインストールするのにちょっと手間取ってしまい、参加したのがフリー走行終了5分前。ファイナルギヤをいじる程度のセット変更で予選へ・・・予選は18位でした。今回は車も初めてだったのでトラクションコントロールとABSを1づつ入れて決勝に臨みます。



 さあ決勝スタート!



 スタートはローリングかスタンディングかさっぱり把握しておらず、迷惑を掛けないようゆっくりスタートしました^^; どれだけあわてて参加したんだというww





��最初は最後方へ下がり、コースを覚えながらpotatoなりに少しずつ攻めていきました。)





��ストレートエンドで止まりきれず接触・・・すみませんでした。)



 レース中2回ピットに入りました。一回目のピットでは燃料が31リットル程しか入ってなくてあわてました^^;そういえばピット作業の項目を変更してなかったw



 そしてその後は、トップ争いの邪魔だけはしないようにバックミラーを見ながらの走行。時にはコースアウトしてでも邪魔しないようにがんばりました・・・がんばる方向性が違いますね^^;





��レースは20位完走でした。)



 レース中のタイムは、予選より3秒ほど早く走れてました。今回のコースは走れば走るほど楽しかったし、車もバトル向けなj感じなので、バトルを楽しめるポジションで走れるようしっかり練習しとこっと。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿