2012年7月12日木曜日

rFactor 2chlegend DTM2012に参加しました

2012/07/11(水)

Jerez 1988(決勝35分)参加18台



 今週も時間が合いましたので、ossan鯖さんのDTM2012に参加することが出来ました。今回は事前にコソ練してからの参加です^^;(グラボはまだ戻ってきてませんが・・・)





��このカラーのaudiで参戦。)






 予選は、1分39秒182で8番手。PPのP_Kさんから遅れること1秒120でした。



 決勝に向けての戦略は・・・タイヤがそんなに持ちが良くなく、しかもガタッとタイムが落ちてしまうので、7周ごとにピットに入ってタイヤと給油を行う(レース中は2回のピット作業予定)作戦で行きます。 



 さ、決勝スタート!





��全車1コーナーへ!)





��potatoのドライバー視点)





��序盤はちょっとだけ上位陣について行けました^^)





��が、やっぱり後ろからオラオラされると弱い・・・)





��たまらずピットへ・・・ここで周回数勘違いして6周目に入ってしまいましたww)



 さ、ドタバタしたレース展開になってきましたよw





��ピットアウトの周の最終ヘアピン手前の高速コーナーで縁石にうまいことwリアタイヤを乗せてしまいスピン!)





��2回目のピット入り口で速度超過!でもスチュワードにはバレなかったようです^^;)





��最終ヘアピンでブレーキをロックさせてしまい、BENさんを押し出してしまいました、ごめんなさいです・・・)





��ラスト数周に渡って、Bigorさんにオラオラされまくり・・・)



 ですが、めっちゃ集中して走った甲斐あり、



��なんとかしのいでゴール!!バトルありがとうございましたです^^)



 予選順位と同じ、8位でフィニッシュしました。ドタバタもありましたが、とっても楽しかったです。



 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした。



※今回のレース、ライブ配信は行いませんでしたが、配信テストを兼ねてustreamへ録画しております。お暇でしたら、こちら(リンク先はこのページの右側にもあります。)も覗いてみてください^^;  

0 件のコメント:

コメントを投稿