2012年7月16日月曜日

グラボが帰ってきた

 6月に修理へ出したグラボが、3週間ちょっとの期間を経てやっと帰ってきました^^

DSC_0502.jpg
��全くセンスのカケラもない画像ですみませんw)

 結局基盤を交換したとのこと・・・そんなことなら新品と換えてくれればもっと早く帰ってきたんでないの?それはともかくとして、これで急にブラックアウトする不具合から開放されると良いんですが^^;
 
 ちょっとPCの話からは外れるのですが、今日の仕事帰りの時点からpotato'sの自家用車のエンジンワーニングランプが点灯して消えません。実は以前も同じ現象があって、このときはイグニッションコイルの破損が原因でした。今回も同じ原因な気がします。それにしても今年は色々なものが不具合&壊れていってるような気が・・・まさかの厄年かww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿