2012年7月25日水曜日

GTAⅣで失敗失敗^^;

 GTAⅣをFPS視点にしたくてFirst Person Driver v1.1を導入し、こちらはすんなりと成功しました。

GTAIV 2012-07-24 00-08-16-758
��もうちょっとまともなスクショを貼ればいいのですが、取り急ぎということでご容赦をw)

 あとはpotatoが気になっていた、iCEnhancer 2.1というmodですが、こちらはスクリプトのバージョン違いのためかうまくいかず、しかも導入するときにバックアップ取らないで上書きしちゃったので、念のために現在GTAⅣ再インストール中ですww

 別にiCEnhancer 2.1が悪いというのではなく、もうちょっと慎重に導入すべきなだけだったので、ちょっと時間を掛けて色々試しながら入れてみようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿