2011年2月25日金曜日

rFactor LMS 7th Season Round2-Johor 2010に参加しました

2011/02/25(金)

Johor 2010(決勝45分)参加30台以上

 

 今日は、Youngman鯖さんのLMS 7th Season 第2戦-Johor 2010に参加しました。前回参加時のリベンジのため(第1戦は、ローリングスタートの為に動き出した瞬間スピン→自爆→パニクってESCキーを押してリタイヤw) 、事前に2時間ほどコソ練して、セットを作っておきました。

 

 サーバーには早めに入って走行してましたが、参加される方々の出入りが激しい・・・どなたかが参加されると、すでに参加している方々のいずれかのrFactorがフリーズしてサーバーから放り出されているみたい。potatoも2度経験することに。怖い、レースに参加できるのか!?



(今回もP2クラスで参加しました)

 

 予選は、1:18.536で12番手くらい(確定できないのは、ブログ書いている時点で、データがないんですw・・・ということは?)でした。5台くらいP2クラスは参加があったと思うのですが、確かP2では3番手でした。予選も、走行後にサーバーから弾きだされたので、リプレイが残っていません・・・

 

 決勝前のウォームアップでも、出入りの激しさは相変わらず。祈るような気持ちでいました。

 

 そして決勝。ローリングスタートが始まり、前回の失敗を繰り返さないよう慎重に隊列についていきますが・・・ここでrFactorフリーズ・・・終了です、お疲れさまでした(ToT)/



 

 またスタート切れませんでした・・・次回は必ず最後まで走り切るぞ~w



 参加された皆様、お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿