2013年8月11日日曜日

rFactor2 sukima鯖Renault ClioCup HT Topekaに参加しました

8/10(土)
使用MOD:Renault ClioCup 1.41
Tracknt:HT Topeka Full
参加:6台
決勝:2Heat(各Heat20分)

 今回は、sukima鯖さんのrF2クリオに参戦しました。参戦の前に・・・人生で初めてカスタムスキンなるものに挑戦!と言っても、青色に塗りつぶしてロゴを貼り付けていっただけなんですけどねw

rFactor2 2013-08-11 08-41-49-578
(センス無し男なのでこんなベタな感じですw)

rFactor2 2013-08-11 08-42-15-179
(なんだかテカテカ過ぎます・・・よくわかりませんが最終工程で不透明度を下げるのかな?色々調べてみないといけませんね。)

 クリオのウィンドウに貼られているドライバーネームなどを変更するのは大変そう。MOD化しないと無理なのかもしれません。他の車種もこの青色主体で塗り替えていこうと思います。ドライビングスーツやヘルメットもお手軽に塗り替えられたらなぁ。
rFactor2 2013-08-11 08-49-21-552
(フォーミュラルノーも塗ってみました。カーナンバーとドライバーネームを変えてみました。)

 さて、レースの方ですが・・・コースにバグが有るようで、まったくカットしていないのにカット警告が頻発して怖い怖い。このためレースは相当慎重になりました。1コーナーは高速で侵入するコーナーなのですが、少し車のバランスを崩しただけでカット警告→タイム抹消でしたからね。Heat2ではカットペナを食らったBigor首領が、何度ドライブスルーをしてもペナが消化されず結局失格というガクブルな結果に終わってしまいました。
rFactor2 2013-08-11 08-43-41-822

potato戦績
予選 1:45.939(+0.351) 2位
決勝Heat1:2位
決勝Heat2:3位
レース中FL :1:46.512(予選より0.6秒ほどタイムダウン・・・)

 決勝は両ヒートとも序盤でドタバタしてしまいましたorz。非常に安定して速かったyashimaさんが予選から完全制覇~おめでとうございます^^

 potatoレース中配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿