2013年8月9日金曜日

rFactor2 2chLegend Skip Barber 2000に参加しました

8/7(水)
使用MOD:Skip Barber 2000 v1.46
Tracknt:Silverstone Circuit v1.01
参加:11台
決勝:30分

 今回は、OSSAN鯖さんのSkipBarberに参加しました。自分はこのカテゴリー分からないのですが、入門フォーミュラって感じなのでしょうか?

rFactor2 2013-08-08 09-05-50-123

 サーバーオープン前にコソ練してみてびっくり!!これは手に負えないって感じの挙動でちょっと途方に暮れいていたところにMatさんから神アドバイスをいただくことが出来、とりあえず何とか走れそうなわずかな希望を持ってwサーバーへ向かうことが出来ました。

rFactor2 2013-08-08 09-01-35-811

potato戦績
予選 2:29.536(+1.128) 5位
決勝: 5位
レース中FL 2:29.305(予選より0.2秒ほどタイムアップ)

 このSkipBarber、タイヤの性能差で2カテゴリーあり、potatoはもちろん速い方の「Nations」を選択して参戦しました。といいつつ、これもMatさんに教えていただいてなかったら、まったく気がついてませんでした^^;

 セットはリアタイヤ空気圧を15Kpa程下げた以外はデフォのまま。予選・決勝と集中力を切らさないよう一生懸命走りましたが、決勝はスピンしたり、ぶつかってしまったりと少し残念なことになりました。それでもなんとか5位フィニッシュすることが出来ました。

 ずっと走っているとだんだんと車の動きにも慣れてきて、面白く感じてきた所でチェッカーという少し走りたらない状況で終わってしまいました。次回も参加・・・といきたいところですが、次回からは残念ながら無理かな?反省会と重なってしまうし、以前のクリオと違ってこの車だとある程度コソ練しておかないと迷惑をかけてしまう恐れが非常に高いですからね^^;

potato目線の配信録画です。

Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿