2013年8月24日土曜日

rFactor ES Flat6 GT3 in オートポリスに参加しました

8/23(金)
使用MOD:Endurance Serise SP2.1
Track:KatsuoAP & Soramame Pit Fix v2
参加:38台
決勝:33分(ローリングラップ含む)

 今回はかなり久々のEndurance Seriseに参戦です。コースは苦手なオートポリス・・・コソ練も数周しか出来ない状況でしたが、変な勢いで参加してしまいましたw。フラフラ&ドタバタでご迷惑をお掛けいたしましたm(__)m

 potato戦績
予選 1:47.258(+2.235) 24位
決勝: 33位
レース中FL 1:48.175(予選より0.9秒ほどタイムダウン・・・)

rFactor 2013-08-24 01-43-46-390

 走り初めはブレーキペダルを目一杯踏み込んでもロックしないことに違和感がありました。というかこれはrF2をやり過ぎたことによる影響でしょうか?w
 その後は、ターンインでブレーキ残して曲がろうにもリリース量をほんの僅かにしないとブレーキが抜けてしまうことに気づき、それを掴むと今度はタイヤの温度が90℃以上になるとズルズルになってしまうことが発覚と次々に慣れなければならない状況が起きてなかなか思うようには走れませんでした・・・タイヤグリップはかなり高い印象ですので、タイヤの温度を90℃以下にキッチリ保ってグリップの美味しいところを使い続けないとそれなりの結果を出すのは難しそうです。結局しっかり走り込めいうことですね、はい^^;

 心オレオレ配信だったので動画は貼りませんww

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿