2013年8月17日土曜日

rFactor2 メガーヌ in Poznanに参加しました

8/16(金)
使用MOD:Renault Megane Trophy II v1.44
Trackn:Poznan Circuit 1.0
参加:18台
決勝:35分(擬似ローリングスタート)

 今回は、Tsubaki鯖さんのメガーヌに参加です。コースはpotatoにとっては初めてのPoznanサーキット・・・なかなか攻め甲斐のあるレイアウトでした。

rFactor2 2013-08-17 14-51-00-771
(ブルーベタ塗りの自作スキンです。今後の成績次第ではスポンサーも増えていくのではないでしょうかw。)

 フリープラクティスから頑張って走りました。が、思ったよりタイムが出なかったので正直困っていました。途中、キャンバー立てすぎでは?という先生のアドバイスをいただいてから少しのタイムアップと安定性を手に入れることが出来ました^^

rFactor2 2013-08-17 14-56-07-094
(スタート!!リプレイではなぜか自作スキン反映されずorz)

potato戦績
予選 1:29.674(+1.002) 5位
決勝: 5位
レース中FL 1:30.704(予選より1.1秒ほどタイムダウン・・・)

 予選は最後の最後でどうにかタイムが出せたという感じでした。正直予選の流れは、ミス山盛りでヤバかったですww

 決勝はタイヤがどれくらい持つのかわからなかったので、いつも通り慎重に走っていました。途中1度のピット作業では給油のみでした。ノーピットは燃費から考えると無理な感じだったのですが・・・燃費をセーブすれば可能だったとは恐るべし^^;
 タイヤの消耗は、ゴール時点で一番摩耗していた左フロントタイヤが66%残しと、もうちょっと使わないといけない感じ。レース終了時に50%程度残っていればいいやくらいの勢いで走ることを目標に頑張ります。プッシュプッシュプッシュですね^^

potato目線のレース配信録画です。
Watch live video from idaho_potato on TwitchTV

 参加された皆様&鯖管さん、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿